本日、無事に77期(3年生)が18泊19日の修学旅行に出発していきました。

福島、宮城、岩手、青森、北海道の旅です。

行き先・日程・予算も含め、3年生が自分たちで計画しました。

当日まで、「本当によく頑張ったな」という気持ちでいっぱいです。

77期一人ひとりが、願い思った旅となりますように。

「いってらっしゃい!!」