本日、無事に77期(3年生)が18泊19日の修学旅行に出発していきました。
福島、宮城、岩手、青森、北海道の旅です。
行き先・日程・予算も含め、3年生が自分たちで計画しました。
当日まで、「本当によく頑張ったな」という気持ちでいっぱいです。
77期一人ひとりが、願い思った旅となりますように。
「いってらっしゃい!!」



本日、無事に77期(3年生)が18泊19日の修学旅行に出発していきました。
福島、宮城、岩手、青森、北海道の旅です。
行き先・日程・予算も含め、3年生が自分たちで計画しました。
当日まで、「本当によく頑張ったな」という気持ちでいっぱいです。
77期一人ひとりが、願い思った旅となりますように。
「いってらっしゃい!!」

